molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【テジン】Listen Stage #01 (171129)

Listen Stage(2017.11.29/ギター:ユ・ヨンミン)

Listen Stageのテジンさんの回、第1回目。

もうすぐ12月と言うことでキャロル中心のセットリストでした。

寒くなって来て、テジンさんのあったかいキャロルが聞きたくなりました。

www.facebook.com

伴奏のユ・ヨンミンさんはシンガー・ソング・ライターなのに歌を一曲も歌わないのはあれだから…とヨンミンさんのオリジナル曲で好きな曲を突然リクエストするテジンさん。Volareはヨンミンさんがやりたいと言ったそうです。

時間が余ったということで、最初の曲をアンコール的にもう一度歌ってます。

  1. The Christmas Song (Merry Christmas To You)
  2. Have Yourself A Merry Little Christmas
  3. I'm dreaming Of A White Christmas
  4. Let It Snow
  5. 깊어진다(深まる) 歌:ユ・ヨンミン
  6. Somewhere over the rainbow
  7. Volare
  8. The Christmas Song (Merry Christmas To You)