molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【テジン】Listen Stage 200408

4月のリスン・ステージは去年と同じく、この1年間リスン・ステージで歌った曲からもう一度歌って欲しい歌をファンが投票して選ばれたTop7。伴奏はピアニストのムン・ジェウォンさんです。

 

www.youtube.com

7位:첫사랑(初恋)

6位:꽃병(花瓶)

5位:부산에 가면(プサンに行けば)

4位:순애보(純愛譜)

3位:Can you feel the love tonight

2位:선잠(うたた寝

1位:오르골(オルゴール)