molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【FDQ】KBS国楽管弦楽団招請音楽会「春が来る音」

<KBS昌原 開局77周年特集>

KBS国楽管弦楽団招請音楽会「春が来る音」

昨日あったコンサートですが、実はKBSのYouTubeで生中継されてたみたいです。13日にテレビ放送って書いてあったから油断してました。

ノーカットで見れる動画、とてもありがたいです。

韓国の伝統楽器の管弦楽団の伴奏によるフォルテ・ディ・クアトロの歌、なかなか聞けない組み合わせですね^^

出番は47分30秒あたりからです。

youtu.be

・단 한 사람(永遠にあなたのもの)

・우리는 하나(私達はひとつ)

Ave Maria

 

※歌手ごとの動画も上がってたので追加します。

youtu.be