molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

メモ

7月は諸々ありまして、なかなか思うようにブログ・インスタ更新できず…。

そんな時に限ってメンバーの活動が盛んで、追いつくのに時間がかかりそうですが、ちょっとずつアップしていこうと思います。

 

テジンさんが出演したバラエティ番組「입맞춤」が「デュエット音楽バラエティ~KISS」というタイトルでKBS Worldで放送されることになり、その発表記事を見た時から気になっていたのですが、今日、記事内の番組タイトルを邦題に合わせました。

最近のアクセスが結構この番組の動画リンク記事に集中しているみたいなので、やっと直せてスッキリ!他の出演者の方達もいらしてくださっているのかなと思いますが、色んな方に番組を通してテジンさんの魅力も伝わっていたらとても嬉しいですね。