molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【テジン】<雑誌>「BIG ISSUE」No.268

CD発売して色んな番組に出演しているテジンさんですが、2022年2月発売のBIG ISSUE(268号、韓国版)にも登場ということで撮影の様子が所属事務所MYSTIC STORYのNAVERポストで公開されました。

m.post.naver.com

BIG ISSUEの公式サイト(テジンさんの記事は載っていないようですが後で表紙チェックしたくなるかもしれないのでリンク貼ります。)

bigissue.kr

 

※雑誌のページに追加しました。

テジンさんだけ出てる雑誌、他にもあったんですが…。

だいぶ前のですが後日探して改めて追加します。

fdq.hatenablog.com