molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

<メモ>明日(10/31)新曲配信

明日はサードアルバムから新曲が先行配信される日ですね。

定刻(正午)きっかりは無理ですが新曲聞くのとっても楽しみです。

 

テジンさんのSuper Radio、先日10月分をまとめてアップしましたが、26日もあるの忘れてたので26日分を先日の記事に追加しました。

 

10月のテジンさんのリスンステージは最初10分は音が聞こえず、その後はピアノの音がテジンさんのマイクで拾う程度にしか聞こえないというトラブルがあったため、非公開になったようなので、ブログも更新しません。現場に行かれたファンの方がYoutubeにアップしてくださってるのでそちらで聞けると思います~。