molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【フンジョン】<ミュージカル>「ザ・デビル」関連動画

◆キャラクター動画

www.youtube.com

◆フリーショートインタビュー

www.youtube.com

フンジョンさんの部分

・「ザ・デビル」と言えば、ものすごい照明、照明がすごいんですよね。そして素晴らしい音楽。忘れられないです。(The Song of Songs歌う)前の時とは少しは違うところもあるから、同じだけど違う公演、違うけど同じ公演、楽しみです。

・美しい公演、「ザ・デビル」が待っています。

◆Sung-Thrtough Day

(上演前に歌だけ公開してくれた動画です。)

<The Song of songs/コ・フンジョン>

www.youtube.com

<Lacrimosa/コ・フンジョン&チャン・ジフ>

www.youtube.com

<Black Monday/コ・フンジョン、パク・キュウォン、ペ・ナラ、ヨウン>

www.youtube.com

◆「ザ・デビル」公演ハイライト動画①

www.youtube.com

フンジョンさんは5分12秒~「Psalm」

◆YTN Newsでペク・ヒョンフンさんと「ザ・デビル」紹介

www.youtube.com

◆文化がある日ムンナルQ

www.youtube.com

 

違う曲のSung-Thrtough Dayとかハイライト動画②③はフンジョンさんが歌ってないので割愛しましたが、Sung-Thrtough Dayは後ろの椅子で座っているのがチラッと映ってたりします。全部貼ろうかとも思いましたが、貼った動画のチャンネルから飛べるので止めておいて、フンジョンさんがザ・デビルの曲を歌っているのを前の動画から~

 

◆피와 살(血と肉)

www.youtube.com 

◆제안(提案)

www.youtube.com

Possession/コ・フンジョン、イ・チュンジュ、チョ・ヒョンギュン(1時間46分55秒~)

tv.naver.com

◆X

www.youtube.com