molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【フンジョン】ミュージカル「HOPE」2020

<キャスト公開>

youtu.be

www.instagram.com

<インタビュー1>

www.youtube.com

インタビューは1つの質問に対して俳優本人として、演じる役柄として、2つの答えを話しています。

質問:あなたは誰ですか。

フンジョン:帰ってきた再演「HOPE」でK役を務めるコ・フンジョンです。あの時のあの余韻を再演でもそっくりそのまま、うまく表現できるように努力します。

K:私は「ヨーゼフ・クライン」の原稿、Kです。

(2以下は時間がある時にちょっとずつ更新します…)

 

<インタビュー2>

www.youtube.com

質問:関心を持って見守っている人は

<インタビュー3>

www.youtube.com

質問:いつも着ている服はありますか

フンジョン:2016年の<ファンレター>公演だったと記憶していますが、俳優のキム・ジョングさんと東大門に行ってパンツ(ズボン)を買いました。そのパンツで10作品の公演をやったと思います。

K:御覧の通り、原稿用紙です。上着の材質は革ですが、ケースは革です。そこまでは表現できなくて、これが服、紙です。

 

<インタビュー4>

www.youtube.com

 質問:行きたい場所はありますか

フンジョン:ニューヨークです。ミュージカルの聖地、ニューヨークに行ったことがなくて残念に思っているので、きっと行ってみたいです。

K: 私は自由でありたいですが、図書館に行くことになりそうです。