molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【フンジョン】<ラジオ>チェ・ファジョンのパワータイム(2017.02.21)

 SBSラジオPower FM「チェ・ファジョンのパワータイム」(2017.02.21)

 

ミュージカル『ザ・デビル』で共演中だったリサさん、ソン・ヨンジンさんと一緒にゲスト出演。見えるラジオでしたが、動画は下の編集本だけ公式にアップされていました。

 

<血と肉>

ミュージカル『ザ・デビル』のナンバー『血と肉(피와 살)』

www.youtube.com

トーク&歌のハイライト動画>

youtu.be

リスナーの、『ザ・デビル』で血を見たと聞きましたが、怪我されたんですか?という質問に。

・リハーサル初日に到着したら他の人が既に練習中で、すぐに合流しようと歌い始めたら、大きく口を開けた時に、乾燥していて知らないうちに唇の真ん中が切れて血が流れていた。音楽監督に「血が出ていますよ!」と言われた。

・『ザ・デビル』は舞台の1階と2階を行き来するが、初期にリハーサルで舞台のセットに慣れていなくて額をぶつけた。ソン・ヨンジンさんが一緒にリハーサルをしていたら血を流しながらやってきた。

・「外見と違って可愛らしい、意外な一面が魅力的」という意見にフンジョンさんはこれについて「時々芸能の神様が助けてくれる。自分が何かしようと思ってする訳ではない」とコメント。

 

<この日の放送全体の音声> 

http://podcastfile2.sbs.co.kr/powerfm/2017/02/power-v0000010346-20170221(12-00).mp3?vod_id=V0000010346&podcast_id=P0000002244