molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【テジン】KBS「デュエット音楽バラエティ~KISS」最終回

 最終回:観客(カップル)を迎え最終ペアの歌を披露するメンバー達。

 

<会場を事前にチェック>

www.youtube.com

音楽監督キム・ヒョンソクさん+各メンバーのコメント>

www.youtube.com

↑「すごく緊張しています」というテジンさん

 

<テジン×ソン・ソヒ 本番>

アン・イェウン「홍연(赤い糸)」

www.youtube.com

<テジン×ソン・ソヒ トーク1>

www.youtube.com

ソヒさんがMCが一緒に歌うにあたって心配だったことはないかと聞かれ、テジンさん「正直に答えてもいいよ」と言うので「実は…」と冗談を言う可愛いソヒさん。「全くなかったし、オッパ(お兄さん)がリードをうまく確実にしてくれたし、私の話によく耳を傾けてくださったので大変なことは何もありませんでした」と断言。+ソヒさんのご専門の民謡をちょっと披露。

 

<テジン×ソン・ソヒ トーク2>

人間ジュークボックスと言われたテジンさん、色んな言語でセレナーデ

www.youtube.com

 

カップル・イベント>

盛り上げるためにスクリーンに映ったらキスするというコーナー

www.youtube.com

<ムンビョル×イ・ホンギ リハ>

www.youtube.com

<ムンビョル×イ・ホンギ 本番>

www.youtube.com

 

<パンチ×ナム・テヒョン リハ>

www.youtube.com

<パンチ×ナム・テヒョン 本番>

www.youtube.com

<パンチ×ナム・テヒョン トーク

www.youtube.com

<サンドゥル×ディンディン リハ>

www.youtube.com

<サンドゥル×ディンディン 本番>

www.youtube.com

<サンドゥル×ディンディン トーク

www.youtube.com

<楽屋トーク 終わったメンバー/ソユ×チェ・ジョンフン>

www.youtube.com

その場にいないチェ・ジョンフンさんの陰口?を言い合うメンバー達。(女性メンバーのラブコールを一番たくさん受けたジョンフンさんへのやっかみ爆発 笑)

テジンさんはジョンフンさんが「誰にしようかな」とすごく悩んでいたことを暴露し、最初のメッセージをもらって、嬉しいくせにうんざりしてるふりをするジョンフンさんの表情が忘れられないと明かしました。(テロップには「羨ましい」笑)

 

<ソユ×チェ・ジョンフン 本番>

www.youtube.com

<ソユ×チェ・ジョンフン トーク1>

www.youtube.com

<ソユ×チェ・ジョンフン トーク2>

www.youtube.com

 

<結果発表1>

観客の投票で順位が決まります。

www.youtube.com

↑テジンさんとソヒさんは3位。大喜びのテジンさん。

テジンさん「2回目と3回目を一緒に歌いましたが、一度捨てられた自分を拾ってくれたソヒ嬢に感謝します」

ソヒさん「私こそファイナルステージをオッパとできたことを幸せに思います」

 

<結果発表2>

www.youtube.com

1位はサンドゥルさん×ディンディンさん!おめでとうございます!

 

テジンさん、お疲れ様でした!またテレビ出て欲しいですね^^