molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

メモ(1年間の感謝)

こんにちは。

実は昨日はブログの最初の記事を投稿してからちょうど1年でした。

普段は自分のタイミングでリンクや訳をあげるばかりですが、1年前に「誰も見ないかもしれないけど、需要がないかもしれないけど…」と思いつつ始めた自己満足のブログが1年続いたことを改めて確認して驚いています。

自分ではログインしてアクセスするので自分が見たのはカウントされないのですが、現在アクセス7668となっています。たくさんご覧いただき感謝しています。

更新のお知らせをインスタやツイッターにアップすることにすると億劫になって更新をしなくなりそうだったので、本当に気ままにアップしてしまっていますが、全然更新していない期間もアクセスが増えていると申し訳なく思いつつ、毎日毎日アクセスがあることに、フォルテ・ディ・クアトロの魅力の力を感じています。

今後もフォルテ・ディ・クアトロ、そして各メンバーが活躍し、その足跡を少しずつ記録していけたらと思います。

これからもできる範囲内で、気ままなタイミングでとなると思いますが、よろしくお願いいたします。韓国語も語彙力・表現力も力不足を痛感する毎日ですが、訳の精度をあげられるように努めてまいります。

1周年記念という訳ではありませんが、久々に長い記事(ヒョンスさん単独インタビュー)を訳しました。この後アップするのでよかったらご覧くださいませ。