molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【ヒョンス・テジン】YTNニュース「ファントムシンガー・ハーモニーの秘訣」(21.03.06)

ヒョンスさん、テジンさん他出演の7日の「ファントム・オブ・クラシック」の練習風景&インタビューです。

2019年の資料映像にはフンジョンさん、ビョリさんも映っています。

www.youtube.com

 ハーモニーの秘訣について

ヒョンスさん「氷鬼のようなチームワーク(鬼にタッチされると凍ってしまうけど、仲間が鬼を避けて解除してくれたらまた走り回れる、そんな仲間同士のチームワーク)」

テジンさん「ハーモニーは完全なサム(焼肉などを食べる際に、サンチュなどの葉物に肉、ニンニク、唐辛子、ご飯、味噌などお好みで包んだもの)。時にはニンニクを入れすぎてからくなったりするけど、すべてが調和した時は完全な味になる。」