molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【FDQ】日本メディア出演記録

動画のリンクや音声などはありませんが、把握している限りのものを記録しておきます。

 

<テレビ出演>

★フジテレビ<フジバラナイト FRI>TUNE(2017.11.10)

アルバム発売をPRするVTRで登場。

 

NHKあさイチ(2018.03.09放送)

特選エンタコーナー。当初は3/2に生放送出演予定でしたが、国会中継によりコーナーが3/8へ、そして更に3/9と放送日が変更となりました。3/9は事前収録したものが放送されました。

 

 

テレビ神奈川「洋楽天国+」(2018.04.20)

(下記リンクは写真等はなく、番組中に紹介するアーティスト名や曲名のみです)

www.tvk-yokohama.com

インタビュー映像&ノッテ・ステラータ

 

<ラジオ出演>

TOKYO FM Peace of Mind:土曜の朝のサラ・オレイン(2018.03.24放送)

(下記リンクは収録時の写真あり)

www.tfm.co.jp