molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【フンジョン】ミュージカル「ラ・レボリューション」インスタ

ミュージカル「ラ・レボリューション」の練習風景?がアップされました。

韓国の甲申政変とフランス革命が舞台になっている作品で、キャストは3人とも1人2役だということです。

フンジョンさんはホンギュ&レオン役。

作品名の訳はレボリュシオンの方が原題に近いのかなとも思うのですが、韓国語の綴り基準で同名のドラマがネットフリックスにあって(原作と言うわけじゃないですが)、そのドラマの邦題がラ・レボリューションだったので、それに引っ張られて一旦レボリューションにしちゃいました。後で全部直すかもしれません。

 

 

www.instagram.com